12月~3月

何をしていたか記憶にない。というか、たぶん何もしていない。
12月~2月はつわりでぶっ倒れていました。
実家が近くて良かった。前に住んでいた場所にそのまま住んでいたら色々と無理でした…。
つわり中、徒歩5分の距離すら歩くのが無理で、なんとか這いずるようにして実家に行ってしばらく寝てたり。
旦那がぎっくり腰で倒れ、2人して死にそうだったのも今となっては良い思い出です…。

ていうかハイキュー読んだのって11月だったんですね…(前の記事を読み返した)
もっと前だと思ってた。しかも最初から月島と影山に萌えてたのか…本当に記憶がない。
つわり中に最新刊のハイキューを読んだら、ツッキーがカッコ良すぎて見事にドハマリしてしまいました…。
いかんせん起きると気持ちが悪く、何も出来なかったのでひたすら支部で二次創作をあさってました。
腐った方向にも萌えてるんですけど、高校生がワイワイしてる空気が楽しくてオールキャラものも読んでいて面白いです。

元気になったら萌えもおさまるのかな、って思ってたんですけどね。
気が付いたら誕生日にハイキューの原画展にいました………。
気が付いたら4月にはハイステ(舞台)に行っていたし、ライブビューイングも申し込んでしまった………。
産まれてくる前に楽しみつくしたい。
いやでも産まれてもフラフラになりながらも、スマホで支部をチェックするくらいはすると思う。
結婚して子供産んだ頃にはさすがに煩悩から解き放たれていると思ってたんだけど、これはもうたぶん棺桶に入るまで無理だ。

3月は元気になったので、とてもウロウロしていました。温泉行きました。
あとは昼ご飯をよく外に食べに行っています。夜だと太りそうなので昼に食べ歩きまくりです。
元気は元気だけど疲れやすいので、一日動いて一日休む、みたいなことを繰り返しています。