スポンサーサイト


9月……?

1週間ぶり……くらいの気持ちでブログをひらいたら1か月経っていてビックリしました…。
大してしていることは変わってないです。相変わらずボチボチ過ごしています。

五條瑛のR/EVOLUTIONシリーズは6巻目をむかえました。とてもおもしろいです。
「チェーザレ」も読みすすめていますが、いかんせんローマ史の知識不足で自分の頭をかちわりたいです。
あとはオーフェンを書いていた秋田さんの「機械の仮病」を読んだり、初めてオリジナルのB○小説を読んだりしました。
図書館に置いていいのか、B○小説……

ついに失業保険も終わってしまいました。
ここぞとばかりに休んで遊びほうけていたのですが、空いてる時間は二次小説ばっかり書いていた気がします…(クズ)
3月途中までは元気がなくて書いていなかったんですが、春コミから復活して書いた分の字数を数えてみたら20万字超えてました。
人間ヒマになるとロクなことにならないという典型的な例です。

そんなことばかりしているわけにもいかず、来週から10月まで短期のパートへ行ってきます。久しぶりのシャバダバ~
4日はスパークで東京に前泊する予定なんですが。
3日に大阪で観に行きたい舞台があるので過密スケジュールになりそうだ。
体調管理はちゃんとしたいです。

パートに行くこのタイミングで、京都シネマが名画リレーをぶっこんできて涙目です。
「セッション」「ものすごくうるさくてありえないほど近い」「アリスのままで」
見損ねた作品ばかりでどれも見たい……「セッション」は特に見たい。すごい見たい。

そうそう、近くのTSUTAYAが旧作100円レンタルになったんですよ。
今まで300円とかで高っ!って思って二の足を踏んでいたのですが、ようやくカードを作りました。
もっといろいろ見たいな~~
