FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MW-ムウ-

MW-ムウ-
監督:岩本仁志 出演:玉木宏 山田孝之
オススメ度:★★

◇16年前、ある島の島民全員が死亡する事件が発生。その事実は、政府の手で一夜のうちに闇に葬られ、事件は忘れ去られるはずだった。だが、惨劇のすべてを目撃していた2人の少年が、神の悪戯で生き残っていたのだ…。
そして現在。地獄を見た少年の1人・賀来(がらい)は、神の道に救いを求め、教会の神父に。そしてもう1人の結城は、自分の壮大な計画を遂行するためなら、人殺しもいとわない美しきモンスターになっていた。事件を隠蔽した関係者に近づき、次々と地獄へ突き落としていく結城。果たして彼の本当の目的とは…!?

〇賀来は結城をなんで止めないんだろう?結城に殺されると思っているから?
いやいやでもそれだとおかしいし・・・と思っていたら、原作は同性愛者の描写があるんですね。
ちらほらと映画の中でもそれっぽい描写はあるんですが、具体的には描かれない・・・結構話の中では肝になる部分らしく、そのへんも加えて映画にしてほしかったなーと思いました。
決して不純な動機ではありませんよ。決して。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。