FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋空

恋 空 スタンダード・エディション恋 空 スタンダード・エディション
(2008/04/25)
三浦春馬新垣結衣

商品詳細を見る

監督:今井夏木 出演:新垣結衣 三浦春馬
オススメ度:★★

◇高校1年生の美嘉は、暖かい家庭で育った優しい女の子。夏休みに入る前、図書室に忘れた携帯を取りに戻ると、それまでのメールも電話帳も全て消されていた。そこに見知らぬ男の子から電話がかかる。「大事な友達なら連絡が取れるから大丈夫」。その日から、その少年からの電話が毎日来るようになった。最初は不審がっていた美嘉だったが、次第にその少年に好意を持つようになった。学校でその少年に出会った美嘉は恋に落ち…。
○結論。
私はやっぱり三浦春馬がまともに見られない。
というのも一番最初に見た役が、日光あびたら死ぬから宇宙服みたいなの着てるのに敵に連れさられ真っ昼間に素っ裸で土手に捨てられるという役で、土手で寝てるのを見るたびにその光景が浮かんで集中できなかった…(酷い)

とまあ冗談はさておき、想像より見ることができた自分にビックリです。
僕は妹に恋をする、とかよりは全然見れましたよ。
あまりにも悪すぎた先入観のおかげだろうけども。。
でもまあ似たようなことを主題にしている映画なら「幸福な食卓」のほうが断然好きです。
なぜかどちらもミスチルってのに笑ったけども。
  • Category: DVD

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。